「サクラ咲く、そして散る」 byエミ


サクラが咲くと会いたい人が居ます
今年もきれいなサクラが咲きました
でも、この時期必ず花散らしの雨が降るんですよね
今年は、冬に舞い戻ったような寒さがやってきて、風も強かった
そして、サクラ散る
でも、また来年サクラの下で会おう

友達と鬼ごっこを始めた写真です
「もういいかい?まだだよ」

今年は、スタッフとサクラも見れたし、
休憩時間を使って、チコとサクラを見ながら語り合ったし、
そんな時間はプライスレス^^
また、サクラページに素敵な思い出が増えました

イベントに行ったグリ、ナミ、ノグも元気そうに帰って来て
くれてうれしい
なみちゃんは「体力ゲージが満タンです!!」というてました
その横で、色白のノグが、クスリと笑っている様子が妙におかしかった

グリ師匠はと言いますと、次のイベントと母の日を前に
トップギアに入りました
「ガッチャン」と確かに音が聞こえましたよ
昨日お会いしたばかりの生徒さんに
「この前は最後ご挨拶も出来ずに、ごめんなさい!!」
と謝っていて、
生徒さん「ん?」
    「昨日ですよね?」
グリ「…(無言)」
  「そうでした〜昨日でしたぁ〜」
いつものかわいい照れ隠しの顔で笑ってる

もう、師匠の時間の流れは速すぎて、ついて行かれませぬ(笑)
でも、みんなお仕事が大好きで、VERT DE GRISが大好きで必死で
付いていくの巻

お店にお越しいただいた方にも、イベントに来て下さった方にも
たくさんのアレンジを見ていただけるように
製作時間たくさん作って楽しむぞぉ〜
皆さん、待っていてくださいね

明日は母の日のプレゼントにピッタリの
「VERT DE GRIS基本のローズリース」レッスンです
楽しみでワクワク

話題の「今日もいやがらせ弁当」に子育てのことをたくさん
学ばせてもらっているエミでした