カフェ・かをりです

こんばんは。

最近雨ばっかりで憂鬱なかをりです(´・_・`)
東京では昨日みぞれも降ったみたいで、
なんと桜に雪がつもってたみたいです!
これはぜひ見てみたかったー( ^ω^ )!
まさにワンピースの世界!
知らない方すみません。笑


話は変わりますが、この間のポケットマルシェ
おこしいただいたみなさま、雨の中
本当にありがとうございました!
残ったレモンカードジャムまだ少し
在庫ございます!
ラボのみでの販売ですので、
よろしければ是非お越しくださいね(*^o^*)


ポケットマルシェは終了しましたが、
カフェチームは次の万博ロハスに向けて
じゃんじゃんジャム仕込んでます!

今日はベリーとチョコレートの
ジャムを仕込みました!


写真はブルーベリーとフランボワーズを
鍋でグラグラ。
ここにビターなチョコレートを
入れるのですが、ふわーっと
チョコレートが香って、この香りが
ほんとに最高です!笑
ベリチョコジャムはパンやアイス、
ケーキなどに付けて食べるのが
おすすめです。
チョコレート好きの方はぜひ(*^^*)!



では、明日から土曜日曜とたくさんのお客様に
会えると期待して気合入れていきます!
みなさまのお越しおまちしております(o^^o)