木のお椀入荷してます!

こんばんは、ハルコです。


今日は木のお椀をご紹介します。


木の種類は桜・胡桃・楓の3種類。
いろいろなサイズで取り揃えております。カトラリーも使いやすいサイズでオススメですよ。

春は新築のおうちに移られたり、お引越しされた方も多いかと思います。食器も揃えてみてはいかがでしょうか?お祝いにも喜ばれますよ〜!
木のぬくもりを感じられる器でお食事なんて素敵ですね。




今年も鳥山高史さんの吹きガラス並んでおります。

鳥山さんのガラス作品はツルっとした質感とは違い、ゆらゆらと揺らいでいるような繊細さが特徴。
ひとつひとつ手作りで、丹念に作られておりますので、なかなか入手困難な作品です。どれも少しずつ色味や大きさ、形が異なるのもまた味があって素敵です。




さてさて、カフェチームに代わってお知らせです。

期間限定の桜の3種盛りスーツプレート終了いたしました。
間に合わなかった!!とお思いの方へ朗報でございます!
3種盛りのプレートは終了ですが、ご好評いただきました桜のチーズケーキ、単品でメニューに加わっております!!

桜の香りがふわっと広がる濃厚なチーズケーキ、延長はしておりますがやはり期間限定なのでみなさまお早めにどうぞ。



明日も花粉症に負けず、みなさまのお越しをお待ちしてます!!