元気なチコです‼

みなさん、こんばんは‼
チコです。

いや〜、待ちに待ったブライダルコーナーがラボに出来ました‼
く〜、昨夜 深夜コース…あっ、もしかしてコレがグリ日記に書いていたエミロックってやつ…(アカン、エミ姉さんに本当に怒られる…笑)


朝方にグリ・エミ・チコ この講師陣3人となぜか巻き込まれたハルコと共に女四人でラーメンをすすりに行くという…不思議な光景。

ブライダルコーナーが出来た満足感と深夜の怪しいハイテンションにより、笑いがとまらなくなり、今年一番 お腹を抱えて笑いました(まだ余韻が消えない…)

そんな話は余計なお話…

ブライダルのご予定がある方、プリザーブド&アートフラワーのお色目のご提案も実物を見ながらご相談できます。

グリ師匠のブライダルコーナーの可愛いディスプレイをお楽しみください‼
そしてそして、「ナミの部屋2」トイレのディスプレイもめっちゃカワイイです‼
大人なアンティークで可愛い雰囲気を合わせてお楽しみください‼





さ〜て、講師陣3人 今日も朝からフルパワーで各場所でレッスン‼
(ちゃんとお風呂入りましたよ…笑)


本日、チコは 京都 鞍馬口にあるgakuさんでの定期レッスン。



母の日に向けて、皆さんボールアレンジを作っていただきました。
小さなボール付の2連ボールアレンジ。

花材をお持ち帰りいただいた生徒さんもお家で頑張って作ってくださいね‼
5月は、「アンティーあじさいのリース」です。楽しみ〜‼



そして、昨日はラボでの「フルーツバスケット」&「フルーツリース」。


ん〜、美味しそう…可愛い‼食べたい‼


フルーツがこぼれ落ちそうなぐらいフルーツをたっくさん使ったレッスン‼
お部屋にあったら、明るくなるだろうな〜。




明日、チコはディスプレイのお仕事にいってまいります‼
お花を通した色んなお仕事で沢山の方々とご縁が広がるのが嬉しいです。
ニヒヒ。

いよいよ土曜日にジュニアクラスが始まるぞ〜、楽しみがいっぱい。

赤色が大好きな私にとって、このアレンジたまらないよ〜!
チコでした。



今日の松岡修造の言葉は、

鏡に向かって「できるよ、修造!」

…フムフム…鏡の中の自分に声をかけたら応援効果も2倍ってことね!
よし、帰ったらやってみよ!(ダンナが心配するかな…)