まもなく万博ロハスフェスタです‼

こんばんは、なみです‼
昨日、今日と週末の為か沢山のお客様に来ていただきました〜‼
ありがとうございます‼
特に昨日はとっても暑く夏のようでしたが、良いお天気でお出掛け日和だったのではないのでしょうか^^


さて、今週末の24(金)、25(土)、26(日)遂に万博ロハスフェスタですっっ
今のところお天気も大丈夫そうで楽しみです\(^o^)/
スタッフ全員で気合いをいれて準備しております‼笑
新しい雑貨も続々と入荷しておりますので、可愛い雑貨、可愛い作品を沢山詰め込んでお伺い致します!!
ワークショップも沢山持って行きます〜
ポケマルで人気だった『いちごのカップアレンジ』もご用意致しました。

初日はグリ・チコ・ノグ・ナミの4人でお待ちしておりま〜す!!