LABO ミドです♪

こんばんはぁ!

今日もお天気が良く暑かったですね。洗濯物がよく乾いて嬉しいです♪
でもこれからの季節は紫外線が気になりますね(>_<)

今日私は中学校の参観&懇談会(学級委員選出)があったのでお休みでした!(委員の方は今年はしなくても大丈夫でした!)
新学期は学校の委員選出やら書類書き、家庭訪問などたくさんあって忙しい季節ですね(疲)



先日4月がお誕生日の二人のプチサプライズパーティーが行われました♪二人とも喜んでくれててよかったです(〃艸〃)
Happy Birth Day!!



そしてLABOのコンクリートの隙間とデッキの隙間に小さいビオラが咲いているのを発見しました!めっちゃ可愛い♡
なんか小さな幸せを感じました。 皆さんもLABOにお越しの際は見つけてみてくださいね♪


ちょっとピンボケしてる(涙) (もっと写真の取り方勉強します(T_T))


そして!明日からはいよいよロハスフェスタin万博記念公園です!!!
お天気もかなりよさげなので皆様ぜひぜひ遊びにいらしてください!
可愛い作品や雑貨達はもちろん!ワークショップも可愛いのでお時間があれば作っていってください。

あっ!明日もかなりお天気がいいそうなので日焼け止めや日傘、帽子を被るなど紫外線対策も忘れずに!!
あと水分補給もしっかり取って下さいね!

私は明日LABOでお客様が来られるのをお待ちしております♪

お休みの日にロハスに遊びに行こうかなぁと思うミドでした♪