ノグです

こんばんは、ノグです。

ロハス2日目も無事に終了しまして、
残すところ後1日!

私もロハスチームとして今日と明日参加させていただきます。

お天気にも恵まれたので、
雨女の私もほっとしました。笑

炎天下の中たくさんの方に足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

今日はこんな感じでお店出させていただいてました。
雰囲気だけでも伝わるかな??


ご好評いただいてる清見オレンジのコンフィチュールも
新たにカフェチームが仕込んでくれたみたいで
なんかもう、ますます気合いが入りまくります。

ご来場される方は、
くれぐれも暑さ対策と水分補給をして下さいね!

私も今日は干からびて
500mlのお茶10秒ぐらいで飲み干しましたよ。


明日、最終日もどうぞよろしくお願いいたします!