イベントラッシュ!!

本日万博ロハスフェスタ最終日でした。
たくさんの方に足を運んでいただいたようで、また新たにVERT DE GRISを知ってくださった方がいらっしゃるのかな〜と思うととても嬉しいです!!
いつもイベント出店の際に足を運んでくださる常連様も、みなさまありがとうございました!!


来週末は名古屋ゴーグリーンマーケット、そして東京、母の日まで走り抜けます!!


イベントには母の日ギフトにもぴったりのかわいいプリザ・アートのアレンジやリース、アンティークなドライブーケなどご用意致します!


母の日のご注文も承っております!
通常生花はポンプ小屋でお渡しさせていただいておりますが、母の日は混雑が予想されますので8日・9日・10日はラボでのお渡しさせていただきます。
(ポンプ小屋はカフェのみの営業です。)

お問い合わせは、

生花:ポンプ 0774-71-3505
アート・プリザ:ラボ 0774-71-3515 までお願い致します。