カフェ・かをりです

こんばんは。

万博ロハスにお越しいただいた
みなさま、ありがとうございました!!


ジャムもたくさんお嫁にいって、カフェチーム
ほんとに嬉しく思っています(^ω^)
新作の清見コンフィチュールも好評いただいて、
おかげさまで完売いたしました!
次の名古屋GGMにまた持っていきますので
名古屋の皆様ぜひゲットしてくださいねー!



万博ロハスが終わったところですが、
絶賛ジャム仕込んでいます!

今日はキウイジャムを仕込みました( ^ω^ )

プチプチとした種の食感が美味しいジャムです。
甘酸っぱくて、これからの暑い季節に
ぴったりです。



まだまだ次のイベントにむけてジャムジャムしますー!
名古屋GGM、期間限定東急ハンズショップ
行かれる予定の方、お楽しみに!