「ナチュラルウインドウフレームアレンジ」レッスン byエミ

3日間のロハスフェスタが終わり、みんなの顔がラボにそろいました
この余韻にもう少し浸って居たいけど、次のイベントと母の日に向かって
みんな動き出しています
大家族になって、出来ることが増えたからVERT DE GRISがそれぞれの
持ち場に分かれて活動出来る
私は、何をやらなければいけないのか?何が出来るのか?
きっと、ひとりひとりがジクソーパズルのパーツのようなんだろうな
VERT DE GRISはどんな絵を描けるんかな


今日のレッスン画像です
ナチュラルウインドウフレーム2015」アレンジレッスンでした
カラーが5色展開だった上に、フレームが3色だったので、
15パターンのバリエーションがあるレッスンでした
と言っても、これからの季節ホワイトグリーンが圧倒的に人気でしたね
そうです、まだまだあります!!
扉をオープンにするのか、半分だけ開けるのか、すべてクローズにするのかで、アレンジも無限大です

(I様、勝手にアップしてごめんなさい!!)
フレームが違うだけで、全く同じ花材でもイメージが違います
楽しい!!!
私もみなさんのアイデアを楽しませてもらいました^^
みんなでワイワイ楽しかったですね
素敵な時間をありがとうございました!!

通信クラスの皆様へ
ロハスが終わり、昨日グリと皆さんから送られてきた
写真とアンケートを見ながら、添削、コメントさせてもらいました
きちんと清書して、数日中に返信させていただきます
もうしばらくお待ちください、すみません!!
皆さんの丁寧なアレンジがお写真から伝わってきて嬉しかったです
気合入ります!!!

エミでした