LABO ミドです☆

こんばんは!

今日も暑かったですね。長袖を着てしまった自分を悔やみました(涙)
今これだけ暑かったら夏が怖いですぅ(汗)



さて、先日のロハスではたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!商品達がいっぱいお嫁に行き嬉しいです!

私もOFF日にロハスへ行って来ました!!(実は初ロハスです(笑))
色んなお店がありすぎて目移り半端なかったです(汗) すご〜く楽しかったです♪



私の大好きなアジサイ



少し緊張しながら娘がワークショップに挑戦しました!可愛く出来上がりましたよ♪



風鈴がたくさんぶら下がっているお店がありました。暑かった万博記念公園も涼しく感じました♪


そして癒しの動物たち!

子ブタちゃん可愛すぎ♡


ナイスな目線のアルパカ(笑)


娘が一番お気に入りやったヒヨコちゃん♪ フワフワで手のひらで寝てくれてキュンキュンでした♡
手のひらが汗でビッチョリになってもずーっとヒヨコちゃんを乗せていた娘でした(笑)


ロハスの話はこれぐらいにして・・・

5月3日4日は名古屋GGM!そして6日〜10日は渋谷東急ハンズにて出店です!
ゴールデンウイークもVERT DE GRISで思い出をつくりにいらしてください!

もちろんLABOとポンプ小屋でもお客様をお待ちしております♪


イベント&母の日と激動のWeakが始まりました!お客様のために頑張ります!!
なので今日は早く寝ようと思ってるミドでした☆