カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

GWまっただ中!連日たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございます!!本日もカフェの方一日満席が続いておりました!
お待ちいただいた方もたくさんいらっしゃり、本当に申し訳ございませんでした!泣
それでも、カフェに入られたお客様も気を使った頂いて、
次の方の為に席の譲り合いをしていただいて、本当にありがとうございます‥素敵なお客様に恵まれて、本当に感謝の気持ちです。

そして、昨日名古屋GGMのイベントが終了しました!
名古屋のお客様、ありがとうございました!!
ジャムも大盛況だったみたいで、イベント限定の白瓶ジャムは完売いたしました!ありがとうございます!!
次回の名古屋イベントは来年になるのかな〜

そしてそして、本日は渋谷東急ハンズにオーナーとチコ、さやかさんが搬入に行っております!!東京です!!(笑)
わらいがでるくらいのハードボイルドスケジュール!
ま、忙しいのもありがたいお話です…!!

東急ハンズの地下にグリトラックが入るみたいです。どやって!?
さやかさんとオーナーが搬入に行くということは、
ハンズに完全にVERT DE GRISのラボとポンプが一つになったお店がそのままできるということです。どんなか気になる〜〜〜!!

明日から5日間、お近くの方はぜひいらしてください!!
ジャムもたくさんご用意しております。


さて、母の日近づいております。
ポンプ小屋では生花のご注文たくさんいただいております!!
ありがとうございます!
まだまだご注文承ります!お電話、メール、FAXでもお受けしております。
8日から10日まで、生花はラボでご用意しております!!
駐車場の関係で、ポンプ小屋はカフェのみの営業です。


5月11日に月曜は勝手いたしますが、
ラボ、ポンプともに臨時休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。


今、さやかさんのFBでハンズのディスプレイ写真がアップされているのを見て、焦りました!!やばい!!かわいすぎる!!
ジャム頑張って仕込まないと!(笑)

明日も、元気にポンプでお待ちしております!
カフェ・クドウでした!

写真はお花に囲まれた元気印カイコ