ありがとうございました

こんばんは、なみです‼
先日、名古屋Go Green Marketが無事に終了致しました‼
2日目は生憎の雨となりましたが、終始楽しく働いて沢山美味しいもの食べまくり〜♪
沢山のお客様にお声掛け頂き本当に嬉しかったです〜♪
そして、地元木津や奈良からも駆け付けてくれる方も何人かちらほら・・・
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました‼








そして名古屋が終わってそのまま渋谷の東急ハンズに突入しております‼

オーナー2人も無事に木津に帰ってきました〜♪
東京はどんな感じなのかな〜?って気になって仕方ありませんが、母の日目前‼
チーム木津として皆様の母の日のお手伝いが出来るよう精一杯頑張ります\(^o^)/

プリザーブド、アートフラワーアレンジメントのオーダーは只今一旦ストップさせていただいております。
これからの御注文は5月10日から1週間制作期間をいただいております。
どうぞ宜しくお願い致します‼