ノグです

こんばんは、ノグです。

明日は『母の日』というわけで
全国のお花屋さんは大忙しなのではないでしょうか?

VERT DE GRISも昨日よりラボにフレッシュのお花を並べて
母の日のお花を作らせていただいてます。

皆様、ほんとうにたくさんお花の注文をいただきましてありがとうございます。

お店にご来店していただいてその場でご注文を承った方は
順番にお作りさせていただいてましたので、
少々お待たせしてしまうこともあったと思います。
ごめんなさいです。

発送でお届けさせていただくお花は、
みんなで心を込めて梱包しました。

無事に届くことをただただ祈るばかりです。

どのお花も心を込めてお作りさせていただいてます!
みなさんに喜んでいただけるといいなー(^^)

明日もラボでフレッシュのお花を並べております!
母の日の贈り物にぜひフレッシュフラワーいかがでしょうか?


私は普段ラボに立ってますので、
アートやプリザーブドフラワーに触れる機会の方が多いのですが
フレッシュのお花は触れるとやっぱり可愛くて癒されますね。

VERT DE GRISに来るまでは
お花に触れる生活とはほぼ無縁でしたが、
生活の中にちょっといてくれるだけで
すごく癒されるものなんだなーって思うようになりました。

色んなお花があって、
それを知るのも面白いですしね!


お花は、普段の生活の中で
「無いと生きていけない!」というものではないのですが、
あると少しだけ日常の彩りが変わるというか、
それが生活の中の差し色になるものなんだなって感じてます。

フレッシュフラワーの魅力にメロメロになっていってるノグでした。

後1日、みんなで力を合わせて乗り切ります!