母の日ありがとうございました!!

こんばんは、ハルコです。

母の日のお花、たくさんのご注文ありがとうございました!!
無事に届いているかな…喜んでもらえているかな…とソワソワしております。

VERT DE GRISでの初めての母の日が終わり、束の間の休息。
これから東京GGM、梅田店のオープンと、まだまだイベントは続きます!!
とりあえず今は東急ハンズチームの帰りを待つのみです。
東京はどんな感じだったのかな〜お土産話を楽しみにしてます(笑)



さて、5月の後半からポンプ小屋ではアジサイを使ったリースやアレンジメントが並びます。
レッスンでもアレンジのリースやトピアリーをお作りいただけますよ。(詳しくはグリ日記の5月のレッスン案内にて…)
フレッシュのアジサイは新鮮なうちにお水からあげておくと綺麗にドライになります。
これからアジサイの季節…また今年もアジサイを見に出かけようかな〜と考えてます。
辺り一面アジサイでモリモリ埋め尽くされた光景は綺麗の一言ですね!



明日5/11日はポンプ・ラボともに臨時休業致します。勝手申し上げますが、どうぞよろしくお願い致します。
また火曜日にお待ちしております!!