ノグです

こんばんは、ノグです。

母の日も終わり、
色々落ち着きを取り戻したような日々が帰ってきました。

ほんまに心の底からほっとしてます。

東京からチコさんたちも無事に帰ってきてくれて安心したし、
何よりみんなが揃ってるのが嬉しいですね!

VERT DE GRISのみんなで乗り越えられてよかったー!!

やっぱりみんながいてくれてVERT DE GRISというか、
いないと静かでやっぱり寂しくて…
(別に騒がしいとか思ってませんからね!笑)

チコさんはラボのムードメーカーというか、
元気印やと私は思ってるのでここ一週間ほどはなんか妙にLABOが静かな気がしました。

我らがグリ師匠も、
超絶過密スケジュールをこなしきって
ほんまに超人やなって改めて思いました。

二人とも相当疲れてたはずです。
元気に帰ってきてくれて、
笑顔を見せてくれてなんか胸一杯でした。

二人のパワフルさ、ほんまに尊敬してます。


私も負けてられないですね!

次に向けてがんばれるように
ちょっと休んでからまた進んで行きます。


そして気付けば、5月も半ばに…。

来月6月は『ジューンブライド』ですね。

近頃友人たちが次々と結婚していくので
もうそんな時期なのかーと気付きました。笑

月日が過ぎるのは早い!
色々時間がなくてほんと焦ります!