「フライパンアレンジ」 byエミ

こんばんは!!
怒涛の母の日ウィークとイベントラッシュが過ぎ去り、
いつもの日常が戻ってきました

チコの声がラボに響きわたり、ナミコチーフと何やら話し合っているのを、パソコンを見つめながらニヤニヤしている私です
東京のイベントにたくさんのお客様がお越し下さったこと
とても親切にして下さったこと
その中に通信クラスの生徒さんがおられたこと
写真交じりにチコから話を聞きました

もしかして、このうつむいてる方、Cさん?
こんな優しそうなお顔してはるんやあ〜Uさん!!
うん、そう!!絶対会ったら抱きつきたいわ〜Iさん!!
通信クラスのメンバー勢ぞろいやなぁIさん
想像してた感じの方と違ってた〜Uさん
想像通りお若くて、かわいい方Iさん!!

もう、写真に食いつくように見てしまいました(笑)
オンラインショップや通信クラスを担当している私にとって、
本当にうれしい情報で、スポンスポンと私の中に入ってきましたよ
今度は、東京GGMです!!
皆さんお越し下さるのかなぁ?
VERT DE GRISは本当に愛されてる!!そんなことを実感しました

そして、今日は「フライパンアレンジ」のレッスンでした

少人数だったので、たくさんお話しながら、楽しくレッスンさせてもらいました
もう、どうせならと、自分の好きな花材にチェンジしてもらったり…
オンリーワンのアレンジを作って頂きました

テーマは?と聞くと「夏の宝石箱」と素敵なネーミングをして下さった
Y様とM様(上手く画像がアップ出来ず…ごめんなさい!!)
たまには、こんな少ない人数もいいもんですね
またお会いできる日を楽しみにしています
今日も素敵な一日ありがとう!!!

キット花材も数個ラボにございます
壁にかけても素敵ですよ
エミでした