カフェ・かをりです

こんばんは。


今日は月曜にも関わらず、お昼時たくさんの方が
カフェに来てくださり、ありがとうございました!!
お待たせしてしまった方、カフェに入れなかった方
すみませんでした(>_<)
またお待ちしております!


最近のカフェはといいますと、
先の店長のブログでもありました
復活タコライス!!

ねばねばオクラのごはんにタコスミート、
ふわっふわの卵がのった
VERT DE GRIS 特製のタコライスです!
こちらは昨年も大好評いただいておりまして、
復活初日からやはり大人気です。
わたしもハルコもちゃっかりお昼に
いただきました。笑
オクラのねばねばがやみつきになりますー!
こないだ食べたけどもう食べたい…

まだの方ぜひ一度食べにいらして
くださいね( ^ω^ )



そして、ケーキの方も新作でております。

マンゴーとバニラのケーキ



ココナッツ風味のスポンジケーキ
パッションフルーツソース、バニラのムースがきれいな層になった
ケーキです。
夏らしい爽やかなケーキで、夏を先取り
してくださいね!


カフェからはまだまだ新作ジャム、
新作パンケーキ出る予定です。
また随時ブログでお知らせさせていただきますね。
お楽しみにー(^ω^)!


では今週は水曜営業、木曜お休みいただきます!
よろしくお願いします。

カフェ・かをりでした。