ハルコです

こんばんは!ハルです。


前回のブログでもお知らせしましたが、来週25日(月)からポンプ小屋にてアジサイ展を行います!!



アジサイのリースや鉢が並びます。
みずみずしくてモコモコしたフレッシュの状態も可愛いですし、ドライにして長く楽しんでいただけるのもアジサイの魅力です!!
いろんな色のアジサイがございますので、ぜひぜひ見に来てくださいね。



今はちょうどガーデニングにぴったりの季節。
ちょっと珍しい白いラベンダーやフリンジの美しいペチュニア、たくさん実のついたブルーベリーなども入荷しております!!
かわいい鉢も置いてますよ。



母の日を終えて、ようやくやりたかったことにちょっとずつとりかかっております。
その一、ずっと変わっていなかったお手洗いのディスプレイ!
今回のテーマは「レトロ&ノスタルジック」です。


明日、水曜日は営業しております。みなさまのお越しをお待ちしております!!