「ガラスキャニスターアレンジ」レッスン byエミ


こんばんは!!

今日のレッスン「ガラスキャニスター」の画像です
ガラスの中に初夏を封じ込めたアレンジ
ほこりも気にならないし、なんと言ってもガラスがつややかで
アレンジが喜んでいます!!

キャンセル待ちをいただいていたI様とN様にもレッスン受けて
頂けて良かったです
ゆっくりお話しも出来て楽しかったなぁ〜
レッスンは毎回いい意味で緊張もするし、きっとこの緊張感は永遠に持ち続けるもの
それを超えて最近レッスンが楽しくって仕方ない
生徒さんの癖も分かるようになって、単発レッスンでも生徒さんの成長が
垣間見れたりする
そんな瞬間、心の中でガッツポーズをする…私の宝物箱に貯金をする時
幸せ者です

通信クラスの皆様へ本日5月メニューの花材をお送りしました
4月から始まったばかりの通信クラス
どんな感じでアレンジ写真が送られてくるのか、全く分からなかったけど、これがまたみなさん上手でね。
グリと「レシピ見てこれだけ作って下さったら、ウレシイな〜」
そして欲が出て「あとここがこうやったら…」「写真も…」なんて話しています
心を込めて添削させていただきました

ひとつだけお知らせです
高速道路の集中工事のため、関東方面への配達がもしかして一日遅延するかもしれません
どうぞご理解よろしくお願いいたします
さあ、みなさんのアレンジ写真が届くのを首を長くしてお待ちしております
うれし、楽しいワクワク時間の始まりです^^

こちら、6月4日(木)10:00〜と15日(月)10:00〜のワンレッスンずつの
「アンティークサマーグリーンのひまわりアレンジ」のレッスン画像です
6月25日(木)のひまわりリースと一緒に飾って頂ける花材をセレクト致しました
今年は大人な夏いかがですか?

エミでした