こんばんは、チコです。

ポンプ小屋に行ったらコレを必ず注文する。

清見オレンジスカッシュジュース」

ホンマに美味しすぎやん。
昨日のグリ師匠のブログとは違う角度から撮影しております(笑)

清見オレンジスカッシュジュース&グリ師匠」

あ〜、このジュース開発したポンプチーム、天才や!!

そして、私が大好きなメニュー「タコライス」も復活してくれてるなんて、こんな幸せなことはない。

休みの日にポンプ小屋でゆっくり食事をする…その間に自分のためのお花を束ねてもらう…なんて素敵な日なんだろうと妄想しながら、清見オレンジスカッシュを師匠とゴクゴク飲んでおりました。


色んなこと書こうと思ったけど、今日は珍しくショートブログ(笑)

モデルルームのディスプレイ作品もお作りさせていただいております!!
今回は2件分、その一部分だけちょっぴりご紹介。



(家の一角にアトリエがあって、作品の制作途中の空気を切り取ったディスプレイ)


遠方の方も場所のサイズ、ディスプレイ希望場所のお写真をお送りいただけたら郵送することも可能です。
ここのコーナー、これぐらいの予算でなんとかならないかな〜というご要望承ります。
ご相談に応じながらご希望のディスプレイさせていただきます!!
是非是非、VERT DE GRISへ!!(宣伝…笑)

師匠は、図面をみただけでパパパッとディスプレイの図を描く。
凄いッス!!


チコでした。