カフェ・かをりです

こんばんは。
今日は日曜のため、たくさんの
お客様がポンプ小屋にいらしてくださいました!!
カフェタイムも賑わいまして、
パンケーキもたくさん作りました!
ご好評いただいていましたはちみつレモンと
ブルーベリーのパンケーキはお店にある分が
なくなり次第終了になります。
まだの方ぜひお早めに食べにいらして
くださいね(^ω^)


それに伴いまして、ニューパンケーキでます!
爽やかな柑橘くだもののパンケーキです。
まだ試作途中で発表は少し遅くなりそうです(・_・;
申し訳ございませんが、もうしばしお待ちを!


さて、最近のカフェチームはといいますと、
東京GGM用のジャムを毎日仕込んでいます。


ジャムのラインナップは以下の通りです。

○パインバナナ
○キウイバナナ
○フランボワーズバナナ
○ブルーベリーバナナ
○ベリチョコ
○イチゴバナナ
○アメチェフランボ
○甘夏バナナ
○ラムレーズンミルクバター
清見オレンジのコンフィチュール


アメチェフランボ

甘夏バナナが
新しく加わります!


たくさんもって行きますので楽しみに
しててくださいね!!