なみです‼

こんばんは、なみです‼

今日もとても良いお天気で暑く、もう本当に夏が来たんじゃないかと思ってしまうほどでした。
でも徐々に梅雨入りも始まっているので涼しくなったり、暑くなったりで体調を崩しやすくなるので美味しい物モリモリ食べて体力つけたいと思います。

いつもお客様や生徒の皆様に美味しい差し入れを沢山いただいており、本当にありがとうございます\(^o^)/
LABOメンバーぶくぶく順調に育っております‼笑
食べるの大好きなLABOチーム、大喜び〜^^

そして最近、色んなお客様と沢山お話させていただいてすごく嬉しいです。
今まであまりお話出来る機会もなかったのですが、梅田の話題をきっかけに声を掛けていただく事が増えました。
沢山お話させていただいて、皆様の熱い想いを聞き、VERT DE GRISって本当に愛されているんだな〜と改めて実感しております。
私自身スタッフではありますが、今でもVERT DE GRISのファンであります!!(変な話ではありますが・・・笑)
だからこそもっとVERT DE GRISを知ってもらいたい!!と思い、発信する側に乗り込みました。
いや〜・・・
VERT DE GRISという船は早い早い‼笑
思った以上にスピードの早い船ではありますが、
梅田は私の想いを形に変えていく第一歩だと思っております。
ここからVERT DE GRISを沢山発信していけたらいいな。

現在、梅田の準備も着々と進めております。
グリ師匠の頭の中ではすでにお店が出来上がっていて、絶対に可愛いお店にする!!!と私によく言ってくれています。
色々具体的に配置やイメージを説明をしてくれるのですが、私にはまだボンヤリとしかビジョンが見えず・・・
でも絶対に可愛いお店になる自信がわたしにも2000%位ありますっ!!!(どんだけっ笑)
誰よりもめちゃめちゃ楽しみにしています‼笑

そんな可愛いお店でもっともっと沢山の皆様に喜んでいただけるように更に上を目指して行きたいと思っております。


おっと、
その前に〜
来週の終末は東京に行きます。
6月6日(土)、7日(日)の2日間京王フローラルガーデン アンジェにてGO GREEN MARKETに出店致します。
グリ日記にて、workshopのご案内もさせて頂いております。

イベント限定のSUCREも新作出来ました〜‼
こちらもグリ日記にてご案内させて頂いております^^



実は私シュクレが大大大好きで、コレクションしています‼(えっ?笑)
なのでイベントに行く度にウキウキ♪
シュクレがお嫁に行く度にウキウキ♪
私まで嬉しくなるんです〜♪笑



この美味しそうで可愛いシュクレをもっと沢山の皆さんに見てもらいたいっっ‼
とひとり熱くなっているなみでした〜

関東の皆様にお会い出来るの楽しみにしています‼\(^o^)/