みどデス♪

こんにちは!

近頃は季節外れの暑さで皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

うちの次男は日々のサッカーですでに真っ黒です(汗) まぁ、年中黒いんですがね(>_<) 屋外のスポーツをしている人のあるある話ですね 笑


さてさて、ごうちゃんのブログでも紹介していましたがLABOでは新しい雑貨がまだございます!!

LABOの入り口入ってすぐにヒツジくんが「HELLO]とお出迎えしています!



ちょっとだけ傾き角度の違うヒツジくんもいてますよぉ♡


そしてこちらも入り口入ってすぐの温室にありますアートの植物です。


LABOでは新しい雑貨がちょこちょこ入荷していますので、ぜひ宝物を探しにいらして下さい!


今日は携帯画像なのと西日が差してみにくくてすみません(ノД`)・゜・そしてLABOの温室スペシャルになってしまいました 汗


我が家の飼い犬の毛をバリカンで切ったら(もちろん犬専用バリカンです!)毛がガタガタになってしまい(汗)早く毛よ伸びろ〜と念じているみどでした 苦笑