カフェ・かをりです

こんばんは。
いよいよ梅雨の時期突入ですね!
そんな時期はスカッとしたものが
飲みたくなりますー!

実は地味に自家製ジンジャーエールが復活しております(笑)


しっかり生姜が効いてるので、じめっとした空気も
いっきに吹き飛びますよ〜\(^^)/

そして、そして、
お待たせしてましたnewパンケーキ!
甘夏とココナッツのパンケーキ!

甘酸っぱい甘夏のジャムやジュレや果肉をふんだんにのせ、
オーガニックのココナッツオイルをパンケーキにたっぷりぬり、
アクセントにココナッツサブレもトッピング!
ココナッツが苦手な店長も「おいしい!」との一言。
今が旬の甘夏。
期間限定ですのでお早めに食べにいらして
くださいねー(*^^*)!


さらに、さらに、
今週土曜日からクレームブリュレが新登場デス!

オレンジのカラメルに卵がしっかりきいたクレームブリュレ
口どけなめらかでつるっと何個でも
いけちゃいそうな一品です!


今月は19日から23日までのカレーフェアも
控えています!
新しいものがたくさん登場しますので、
お楽しみにー(^ω^)!
カレーフェアの詳細はもう少々お待ちくださいね。
5種類のカレーがこの期間だけ登場する予定です!
まだわかりませんが、絶対に美味しいことは
間違いナシです!!笑
ご予約も承れますので、ぜひお越しください!

明日木曜日は定休日ですので、
金曜からまたおまちしてます!

かをりでした。