ごうです!

こんばんは、ゴウです♪


今日は昨日の晴天が嘘のようにずっと雨が降っていましたね。
梅雨入りしたということでこれから雨の季節がやってきます*

私は青く澄んだ空も好きですが、梅雨の季節、雨だれを見るのも好きだったりします。
水たまりに落ちていく雫、葉先から静かに落ちていく雫。いろんな様子が見られる梅雨。
先生をしていた頃は「あまだれぽったんぽったんたん♪」と子どもたちと雨だれを見ながらよく歌っていました♪
少しの間雨が続くと思いますが、新しい発見をしたりして楽しく過ごしていけたらなーと思っています*


そんな中LABOではエミさんの「ユーカリのドライシャンデリアリース」のレッスンがありました*

LABO中がユーカリの良い香りに包まれて、すごく癒されました!!(*^^*)

お客様の楽しそうな会話や笑顔に癒されて、ユーカリの香りにも癒されて
今日も楽しくて充実した1日でした!

そして明日からいよいよ東京 Go Green Marketが始まります!
今日の朝、先生、チコさん、ナミさん、ノグさんが東京に旅立っていかれました*
思いがたくさん詰まったグリトラが皆さんをお出迎えいたします(^^)/

先生方が東京で頑張っている間、LABOは私と他のメンバーで守ります!!*
皆様のお越しをお待ちしております♪

ごうでした*