カフェ・かをりです

こんばんは!

今日は雨予報だったのが、すっごく
いいお天気になりましたー(^ω^)

東京GGMにもたくさんのお客様が
お越しくださったみたいで、
ありがとうございました!!!
JAMもたくさんお嫁に行ってしまって、
イベント限定ジャムが残り極小に
なっているみたいです!
ほんとにありがとうございますー‼︎!
明日は争奪戦か!?笑
ジャム狙いのお客様は是非ともお早めに
お買い求めくださいね!


本日はケーキのラインナップをご紹介します(^ω^)

レモンのタルト

しっかりとしたタルトの上にレモンクリーム、
さらにその上にヘーゼルナッツクリームとレモンムースが
層になったケーキです。
まず、大きさにびっくりします!笑
でもレモンの酸味でしつこい甘さでは
ないのでぺろっといけちゃいます。
個人的にヘーゼルナッツクリームが
めちゃうまです!


マンゴーのケーキ

こちらは以前のブログでも紹介しましたが、
爽やかフルーティーな味わい。
ほどよい甘さで、どんな気分の時にも合うケーキです。


本日から始まったクレームブリュレ
初日から好評いただいてます!


ケーキは季節によって変わりますので、
お早めに食べにいらしてくださいね(*^^*)

では明日も元気におまちしております!!