ただいま〜!!

東京Go Green Marketから帰ってきましたチコです。

東急ハンズさんのイベントから一カ月ぶりの関東の皆さま。
お会いできてとっても嬉しかったです!!

チコは、GGMに参加は初めて!!
出展者さんともはじめましての方ばかりで、出逢いが沢山あってとても楽しかったです。


場所は京王フローラルガーデンアンジェ。

とっても素敵な場所。

色んな小道があって、その中に色んなお店があって

お馬さんもパカパカ歩いております。

なんて綺麗なところなんだろう…。
「絵になる庭園」ということでドラマやCM、NHK講座などの撮影でも有名な場所。


突然ノグが森の中に走っていった…


いやいや、ノグ見えてるよ…


パッ!!
小人みたい!!(笑)



バラとなみちゃん。なぜこのポーズなの?笑

なみちゃんが走っていった…

どこどこ〜?!。。。捕らわれています(笑)


童心にかえれるこの場所…グリーンがいっぱいって本当に素敵です。

師匠の写真もいっぱい撮ったのに、師匠のことを師匠のカメラで撮影したため載せれない〜…残念!!


ワークショップもたっくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございます。

色々なワークショップの準備を沢山していったのですが、売り切れ。
ワークショップを楽しみに来て下さったお客さまのためにグリ師匠がうみだしてくれたアジサイのアレンジ。
可愛い〜!!

昨日の店長のブログで知ったイベント初のジャム完売ということ。
わ〜いわ〜い!!

カフェチームがつくるジャムが美味しいのはスタッフみんな知っている。いつも食べているから。

だから、お客さまにも「騙されたと思って…食べてください」と関西のノリで試食をオススメいっぱいしました(笑)

VERT DE GRISのみんなの想いがいっぱい詰まったグリトラックに沢山の作品をのせてグリ・ナミ・ノグ・チコ この4人でしっかり頑張ってきましたよ〜!!


さ〜、VERT DE GRISの船は、いよいよ大阪店に向けて走り出してます。
ぐふふ。楽しみだな〜。

チコでした。