ノグです

こんばんは、ノグです。
なんだか久しぶりにスタッフブログ書いてるような…。

先日、東京から無事に帰ってきました。
私は東京のイベントに行かせていただくのは
今回が初めてでした。

いやー、東京まで車で行けちゃうもんなんですね^^

行く前は、京都からすごく離れた場所やしなーと
ちょっとばかり構えてましたが、
ぜんぜんそんなことなくて逆にすごく驚きました。

会場もとても素敵な場所で
色んなお花が咲いていました。めっちゃ素敵でした!!
休憩中にうろうろしまくってきましたよー。

なにより、いつもはメールやお電話でしかやり取りできない方とも
実際にお会いしてお話ができたのが嬉しかったです。

気軽に「ノグちゃん」って呼んでもらえて
すごく温かい気持ちになりました。

初めてお会いした方も
ブログ見てますーと声をかけていただいたり
先生やチコさんが言ってた通りアウェイ感ゼロでした。


来て下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

梅田店オープンに伴い、
この4人でイベント行くことがあるとしたら
しばらく先になることと思います。
今回、この4人で行かせていただけて
スタッフのみんな、ありがとうございました。

今、ブログ書いてたらやっぱりちょっと寂しくなってきちゃいました。笑

次は、大阪向けてみんなでがんばりたいと思います。



東京へ向かう途中、
富士山がみえて大はしゃぎしたときの一枚です。笑