ディスプレイチェーンジ!!

こんばんは!みどデス♪

とうとう梅雨に入りましたね・・・。家族が多い我が家は洗濯物が乾かないのがちょっとばかり辛い季節です 汗

でもこの梅雨が明けたらあつ〜い夏がまたやってくるんですね! 汗汗


さてさて、本日私はLABOのトイレのディスプレイさせてもらいました!!
テーマは「森のSecret base」そう、秘密基地です!(baseじゃなくてplaceでもいいそうです。)

初トイレディスプレイはとても悩みましたが私のお気に入りです♡
LABOにお越しの際はぜひおトイレ覗いて行って下さい♪


そして8日の月曜日にBANさんによる多肉の寄せ植えレッスンがありました!
とっても可愛い私好みの寄せ植え♡
なんとその多肉の寄せ植えがLABOにて販売しています!しかも数量が限定1つです!!早い者勝ちですよ!!! 笑



左横に階段があって可愛い〜♡

今日はディスプレイで普段では使わない頭を使ったので(苦笑)疲れたみどでした。