「アート多肉のガラスキャニスター」レッスン byエミ

久しぶりのブログです

「アンティークヒマワリのサマーボタニカル」アレンジレッスン

ユーカリのドライシャンデリアリース」のレッスン

そして今日は、「アート多肉のガラスキャニスター」のレッスンでした

これからの季節にピッタリのアレンジ
蓋付きのガラスキャニスターに入っているので、ホコリも全くきにしなくてもいい、水も要らない孝行もののアレンジ

こちらは生徒さんO様のアレンジです
よ〜く見ると小さなお家が白樺で作ってあってあるんですよ
いい仕事してますね〜

今日は顔なじみの生徒さんが多く、ワイワイ楽しい時間でした
私も、ずっと笑ってたなぁ〜
レッスンで初めて知り合った方が、楽しそうにお話されてると
本当に嬉しいです
初めてお越し下さったT様もきっとアウェイ感がないほど、
団結がすごくて…
生徒さんの懐の深さ、優しさに、私の方が癒されたレッスンでした

一人の生徒さんがおっしゃいました
「レッスンルームからなみチャンが見えるのもあと少しなんですね」
そうですね…改めて思い直しました
でも、そういって寂しがってくれることも、これからの発展を喜んで
くれる事も嬉しいね、ナミコ!!

エミでした