ドライフラワーがオススメです!

こんばんは、ハルです。

前回のブログでご紹介しました今オススメのドライフラワー
お手に取っていただきやすいよう、ドライのコーナーを作りました!


いろいろな種類のお花をドライにしておりますが、数に限りがございますのでお早めにどうぞっ

来週19日から始まるカレーフェアにあやかって(?)、ペッパーベリーやシナモンといった「スパイス」を使った商品も制作中です。
見た目にも可愛くて香りのするスパイス。とってもオススメです!
お写真はまたカフェチームのブログやfacebookにてご紹介します〜!!

カレーフェアを行っている5日間限定ですので、ぜひいらしてください!!
カフェチームから幻(?)の限定ジャム、マンゴージャムもでます!!
なんとなんとラッシーまで作ります!カフェチームほんまにすごいっ




先日入荷したばかりの鉢物ご紹介します。


アジサイ「テマリテマリ」
ブルーのお花がだんだんとエメラルドグリーンに変化していて、とてもキレイです。美しい〜



前回入荷して、すぐに売りきれてしまった「ピンクアナベル
優しいアンティークカラーです。



切花ではよく入荷している「アストランチア



ユーフォルビア・オンコクラータ。
ユーフォルビアはお花から樹木まで本当にいろいろな種類があります。
これもユーフォルビア!?と思うものもあって、なんで同じ属名なのか…不思議です〜



フィカス・ウンベラータ
かわいいハート型の葉がとっても人気です!
小さめサイズなので、置き場所を選びませんよ〜



前からおりますが、八重咲きがとってもカワイイ「ペチュニア・リトルホリデー ダブルブルーアイス」
お花が小さめで、八重咲きなのでとっても繊細な感じがします。


ドライ好きの方、ぜひポンプ小屋覗きに来てくださいね。
お待ちしております!ハルでした〜