カフェ・クドウです

こんばんは!

カフェ・クドウです。

もう6月も中間地点にきました!
チコのブログにあったように梅田店OPENまで40日…
早いもんです〜〜

これからOPENに向けて、スタッフみんなで全力で突っ走ります〜〜!
グリニッキに詳細ございましたように、25日がOPENになります!!
それまでに、さやかさんとオーナーを筆頭にスタッフ14人全員の、みんなのお店が素敵なお店になるように頑張っていきたいと思っております!!!

カフェチームからは、梅田限定ジャム!
気合い入っております!!
先日の会議で、なみさんから梅田だけの、梅田でしか買えないジャムを作ってほしいです!と言われ、なぜかじ〜〜ん。
やりますとも!なみさんのその言葉待ってました!ということで、
張り切って生産したいと思います。また詳細はブログにて〜〜


さて、6月も15日。
本日は7月のポンプ小屋の予定を!


○7月2週目〜
ワイヤーバスケット入荷します。
オーナーのセレクトしたかわいいワイヤーバスケットをたくさん入荷いたします。
部屋のディスプレイに、収納に!たくさん持っていていも無駄のないかわいいおしゃれなバスケットです。
私もほしいな〜〜と狙っております!!



○育てやすくて、かわいい多肉植物、入荷します。
寄せ植えもたくさん制作して随時販売いたしますので、
ぜひぜひ、お好みの寄せ植え探しにいらしてください!!


7月は梅田店のオープンがございますが、
ポンプ小屋は通常営業となっております!!
25日もカフェ営業しております。
ポンプチーム、アヤ・ハル・カイは、ホーム木津から梅田オープンを祝っております!!


近づいてまいりました、カレーフェア!
19日からの5日間になります!
カレーフェアの5日間はポンプ小屋は南国の気分を味わっていただけるように、ディスプレイする予定です!!

花チームハルコから、スパイシーな香りが楽しめるドライ実物、
カラフルなドライフラワーのイチオシ商品もございます。


カフェチームからは、ミニマンゴージャムが並びます!!
宮崎県産の甘くておいしいマンゴーとバナナを混ぜた、トロピカルでジューシーなジャムです。マンゴーを角切りで煮込んでいますので、果肉もたくさん入ってます!!ミニサイズなのでお手頃な大きさ、価格になっております。

お土産にジャムと、実物のセット!かわいくラッピングもいたします。


南国といえば、

3年ほど前にもさやかさんはポンプ小屋でバナナの葉っぱを敷いて
寝ころんでました。
最近は本当に忙しそうで、会わない日が続くこともありますが、
これを見たら、変わらずかわいい人やな〜〜っと、安心したのでした。(笑)
バナナの葉っぱは、3年前の1枚から3枚にグレードアップしてます!(笑)しかも、寝ころび方が上品!!


では、カフェ・クドウでした。