グリーングリーンプレートレッスン

チコです!!
皆さん、こんばんは。

梅田オープンまで、あと38日。
カウントダウンしているのは、楽しみと共に自分に言い聞かせています(笑)



今日は、ラボで「グリーングリーンプレート」レッスン。

タテにも出来る。


ヨコにも出来る。



昨年は、ウォールグリーンアレンジ。
今年は、このグリーングリーンプレートアレンジ。

「自分の部屋にこんなのがあったら嬉しいな〜」と思っていました‼

わたしは時間があったり、何かをしている時にパッとこんなんあったらイイナと思うものを自分のノートにメモ書きでグチャグチャ〜と書くようにしています。

音楽をしているときは、いつも五線紙を持ち歩いていて思いついた鼻歌をパパパ〜っと忘れないように書くみたいに…。(なんか恰好つけみたい(笑)

このレッスンは、VERT DE GRISに入った頃に想像していたものが形になりました‼

サンプルを作ったときにグリ師匠が最後のスパイスに「ライムスライス」を入れてくれました。

一気にさわやかな風がふきました。
なんだかすごくすご〜く嬉しかった‼

これからもっともっと「こんなのがあったらいいな」っていうメモを増やしていこうと思います。

そのために沢山いろんなものをみて、いろんなものを吸収していきます‼
色んなレッスンができるようになるために…新しい自分の引き出しを増やしていけるように。。。
これからもっともっと勉強して頑張ります‼



さ〜、いよいよ矢田寺や三室戸寺アジサイが見ごろ‼
次は、東大寺の二月堂で見れる大仏蛍の季節。

季節を感じて、色んな物をスポンジのように吸収しよっと‼




ラボにあるブルーベリーの実がたくさん‼

私事ではありすぎますが…昨日からダイエットをはじめたチコ(笑)
このブルーベリーが美味しそうでお腹がグルグル〜‼
でもでも、ダイエットだからといって倒れることのないように、皆さんに心配をかけないようにしっかりたべます!
でも、大好きな間食をドド〜っと減らします(涙)
スルメをかじります。。。


目標があると頑張れるタイプのため、ダイエットは梅田OPENに目指して…‼
今日のレッスンにお越しいただいた皆さん、ブログでちゃんと発表しましたよ‼(笑)


チコでした。