こんばんは、ごうです!

皆さんこんばんは、ごうです!
梅田店オープンまであと37日。
すごくすごく楽しみな反面、ナミさんが木津店からいなくなると考えるとなんだかとても寂しい気持ちになります。
私が入ってきたとき、皆さんが笑顔で迎えてくれてすごく嬉しかったから。
皆さんの温かい「ようこそ!」が今でも忘れられない私の素敵で大切なワンシーンなんです!

でもお別れではなくてみんなで新しく前進していくので、
私も自分ができること精一杯頑張っていきたいとおもいます!!(*^-^*)



今日はポンプクラスのアシスタントをさせてもらいました*
アートやプリザーブドフラワーはもちろんのこと私は生花も大好きです。
特にアジサイが大好きで今の時期、ポンプ小屋にはいろんな種類の紫陽花が置いてありキラキラ目を輝かせています!


(夜撮ったので暗くてごめんなさい!!)

紫陽花と言えば、チコさんも書いておられましたが、宇治の三室戸寺!!
休みの日に紫陽花を見に行こうと計画を立てていましたが、、大雨で断念しました。
皆さんもぜひ行ってみて下さいね。今が一番の見ごろみたいですよ*



6月は転勤が多い月だったりします。
私の周りの友人たちも次々に転勤辞令が出て、遠くに旅立っていくことになりました*
またまた寂しくなりそうな私ですが(笑)、、新しい場所で頑張る友人にエールを送りつつ私もVERT DE GRISで全力で向き合ってくださる先生やオーナー、お姉さま方が沢山いるので、頑張りたいと思います!!!





次会うときに笑顔いっぱいの話ができるといいな(*^-^*)






皆さまがLABOに来られることを楽しみにしています!
良い香りに可愛いお花にまたまた癒されたゴウでした(*^-^*)