カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

いよいよ本日から始まりました、ポンプ小屋のカレーフェア!!

カフェチームが丹精込めて仕込んだカレーです。
メニューのご紹介を。


定番カレー
ビーフとトマトのオリジナルカレー
こちらは、オープン当初から変わらない味のVERT DE GRISの定番カレーです!このカレーを食べに来て下さる方もたくさんいらっしゃる人気のカレーです!

エビとチリのマイルドカレー
こちらは、新年に3日間だけ出しました幻の海老カレーです!
自家製ナンと一緒にお出しします!一度食べるとやみつきになるみんなの大好きな海老カレーです。

チキンとココナッツのマイルドグリーンカレー
こちらは、ピリリと柚子胡椒の辛味がきいたスパイシーなカレーです。
でも、ココナッツミルクがまろやかなとっても食べやすいグリーンカレーになっております。夏野菜と、自家製ナンと一緒にどうぞ!

豆腐のヘルシーキーマカレー明石ダコの橙酢和え
こちらは、スパイシーなカレーが苦手な方にお勧めです!
木綿豆腐を混ぜ込み、野菜たっぷりのキーマカレーに、炙ったぷりぷりの明石ダコを橙酢と和え、カレーにトッピング。梅肉の入ったご飯に
優しい味のヘルシーキーマカレーが相性抜群です。

自家製タンドリーポークのクリームドリア
じっくり漬け込んだジューシーなタンドリーポーク、揚げ夏野菜が入った
カレークリームソースのクリーミーなドリアです!
うちの人気はやっぱり熱々のドリアですね!!


どのメニューも何度も試作を繰り返し、一度食べるとまた食べたくなるような絶品カレーになっております。
カレーフェアにあたり、通常メニューと違いますので、え!っと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひ、今しかないカレーを楽しんで頂けたら嬉しいな〜と思ってます!!

明日、明後日はたくさんご予約頂いておりますので、一度お電話でお席の状況を確認していただければと思います。
宜しくお願い致します!!


あと梅田オープンまで、36日!!
一か月と一週間!!そわそわ。


では、今日はこのへんで、
カフェ・クドウでした