本日、定期ジュニアレッスン

みなさん、こんばんは。
チコです‼

今日は、月1回のジュニア定期レッスン‼

梅雨の時期をイメージして、水玉模様に。
今月は、ボールアレンジの勉強です。

小学校1年生〜中学生までいるこのジュニアクラス。
年齢差がありますが、小学1年生も大きなお姉ちゃんに混ざって
なんのその…ハイレベルです。


明日は、父の日。

「この作品、お父さんにプレゼント・・・」っと言ったところで
たぶん1人2人以外「いやや〜」って声がハッキリと聞こえました。。。(笑)

沢山の子どもたちに会えるこの第3土曜日が癒しでもあり、エネルギー消耗する一番の日でもあります(笑)

来月、再来月は、夏休みの宿題にも提出できそうな雰囲気で考えております!!(まだ夏休みが始まっていないのに…)

8月は、お盆真っ只中の日にちでごめんなさい。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

可愛い可愛いジュニアクラスの皆さんにお会いできることを来月も楽しみにしています。


ラボ…外からのディスプレイも可愛いですよ〜‼
たくさん作品も並んでいます‼是非是非お越しくださいませ。


大阪オープンまで、あと35日。そわそわ。
ダイエット…継続しています(笑)


チコでした。