ひよこ珈琲 出張レッスン

今回でお邪魔するのは、3度目のひよこ珈琲さん。

ここにくるとホッとする。
すっごく素敵なお店です。
マスターの人柄がコーヒーの味に出ています。


雑誌にも大きく取り上げられているひよこ珈琲さん。




1部は、アートブーケレッスン。



2部は、スタンドアレンジ。


マスターの入れてくれる珈琲がなんて美味しいんでしょう。
自家製のラスクも美味し過ぎます‼


ひよこ珈琲さん、今回も大変お世話になりました‼
企画してくださるWさま、ほんとにほんとにいつもありがとうございます‼

皆さんも八尾にある「ひよこ珈琲」さんに一度素敵な時間を過ごしにいってみてください!!

HPはコチラ





さて、グリ日記で書いてありました サオリの幸せ話。


サオリとわたしチコはVERT DE GRIS同期でございます‼

戦友であり、親友。


一緒にいっぱい泣いて、

一緒にいっぱい笑って、

一緒に師匠と3人で昔のアトリエを猛ダッシュした(笑)…。



そんなサオリがいよいよ結婚のご挨拶に‼

ココロをこめて、チコはウェルカムボードを作りました。
ココロがこもりすぎています!!笑


婚姻届けを出しに行くため、オーナーとグリ師匠が証人に。

ひゃ〜、オーナー名前を書いております!!

ひゃ〜、グリ師匠名前を書いております。

証人は沢山います!!(笑)

ほらほら、覗いております!!(笑)




うふふ、みなさんご主人って一体どんな顔をしているんだろう…て気になりませんか?

顔を恥ずかしいそうに覆っているこの写真ならOKとご許可をいただきました。
ありがとうございます!!ヒロさん!!
サオリのことをずっと気にかけてくださった皆さま、サオリはこんな爽やかな彼と一緒になります。
この彼のシルエットは、誠実そのものです!
もうご安心ください♡



うふふ、見えへんやん!って怒らないで下さいね(笑)
幸せなオーラが二人からいっぱい出ています!!
みんなで秋篠の森へいってお祝いしました。



ヒロさん、サオリ、結婚本当におめでとう!!
いつまでもお幸せにね。


嬉し過ぎて、チコの目にも涙。。。
ウルウル。

チコでした。