カフェ・かをりです

こんばんは!
先週はカレーフェアありがとうございました!!

お陰様で最終日には完売のメニューも
出てしまい、食べれなかった方
すみませんでした(>_<)
連日きてくださったKさん、
スタッフの熱望によりわざわざ
来てくださったMさん来てくださって
本当にうれしかったです!!
ありがとうございました!


そして、本日からはメニューも
通常メニューに戻っています!


が!!!
カレーフェアでお出ししていた
豆腐のキーマカレー続けてお出しさせて
いただくことになりました!

タコのカルパッチョが乗っている
キーマカレー

明石の大ダコデス!!
巨大すぎてびっくりー!!!
新鮮なタコをたっぷりのせてます(*^^*)!
お肉のほうは豆腐が入ってるので、
まろやかな味のキーマカレーです。
辛いのが苦手な方でも全然食べて
いただけるカレーになってます。
今ある分が無くなり次第終了と
なりますので、お早めに食べにいらして
くださいね!

ではでは明日も元気にポンプ小屋でお待ちしております!!