ハルコです。

先週のお休み、アジサイを見に今年も宇治の三室戸寺へ行って来ました。

坂を登りきると視界に飛び込んでくる、あたり一面咲き誇るアジサイ!!
ちょっと人が多すぎたので、上から撮った写真はありませんが…

たくさんの色が混ざり合っていて、その中を埋もれるように歩いて来ました〜
とてもとてもキレイでしたよ!!


蓮の花もとても神秘的で美しかったです!癒されました〜



さて、最近は発表会や開店のお祝いのご注文をたくさんいただいております。
今日お届けしたスタンド花。ピアノの発表会でした。
夏先どりの、元気いっぱいヒマワリのスタンドです!!

お店から配達可能な場所でしたら、スタンド花お届けいたします!!
(お届け先、ご予算などはご相談ください。)




毎月お届けしております「GRIS BOX」
今月は寄せ植えのお届けでした。まだお手元に届いていない方もいらっしゃるので、先月の「アーリーサマーブーケ」のお写真を…

今日もラボでは生花のレッスンでしたが、この時期はやっぱりみなさん涼しげでさわやかなお花が気になるようですね。ポンプでもブルーのお花が人気です!!
(ブルーのお花は種類が少ないのです。)

明日は仕入れの日!!かわいいお花がみなさまのお越しをお待ちしております!!
ハルコでした。