こんばんは、みどデス☆

こんばんは!今朝は涼しく少し寒いくらいで昼間はまぁまぁいいお天気だなと思ってましたが、夕方からは雨が結構降ってきましたね。


そんな本日、朝出勤してきたら・・・ごうちゃんが私の顔を見てニヤリ( ̄▽ ̄)

LABOにはいつもとは違う曲・・・Happy birthday to you〜♪

レッスン室に「おはようございまぁす!」と入って行ったら、両手には薄い紙で作ったお花を持って「お・め・で・と・う!!ワ〜!!」(⇦言ってもらった言葉を間違ってたらほんまごめんなさい 汗)

そうなんです!私のサプライズお誕生日会をしてもらいました!!めちゃ嬉しい♡
こんなお誕生日をしてもらうのは始めてかも♪♪♪(本当の誕生日は明日なんです。)

↑私好みのグリーンのブーケいただきました♡


↑パン好きな私のためにパン専用のお買い物バッグ♡そんなんあるんですね♡♡♡そしてバケット2本!! 笑
今度パン屋さん巡りをする時は絶対持参するよ♪
もちろん普段でも使わせてもらいます!(写真が普通過ぎてすみません 汗)

皆さんとっても素敵なプレゼントをありがとう♡♡♡ 体を張ってプレゼントをくれたカイちゃんホントにホントにありがとう♪


心のこもった手作りのメッセージカードもめっちゃ嬉しいです。このカードを見てお仕事頑張ります!!

こんな素敵な仲間のいるVERT DE GRISでお仕事できて幸せです。



そういえば、去年の誕生日はラボクラス1期生の卒業試験でした。試験を終えて同じクラスのみんなからVERT DE GRISのブーケをもらったなぁ♪
私の在籍していたクラスでは誰かからブーケをプレゼントをしてもらうことがあまりないし、ブーケをもらえたら嬉しいという事から毎月のレッスンの時にお誕生日月の人にクラスのメンバーからブーケをプレゼントしていました!

そんな去年の誕生日のこともしみじみ思い出したみどでした☆


去年プレゼントしてもらったブーケ♪ 黒いのは我が家で飼っているチワワです。 そして携帯画像ですですみません 汗汗