ポンプ小屋、もうすぐワイヤーバスケット入荷します!

ハルコです。

つい先日ブログを書いたので油断してました。もうブログ当番!!
人数が増えたので、当分私の番はまわって来ないな〜と思ってたら・・・危ない〜


今日はたくさんの常連様が来てくださいました。
私はもともとちょっと人見知りなこともあり、常連さんが来てくださるとほっとするし、なんだか元気をもらいます!!
みなさまいつもありがとうございます!いつでもポンプで待ってますよ〜!!


さて、タイトルにも書きましたが、来週の定休日明けくらいにワイヤーバスケットを入荷します!!
ワイヤーバスケットとはなんぞ?こちらです↓


こんなふうに、ワイヤーで作られたちょっとジャンクでアンティークな感じのカゴです。
とってもおしゃれでカワイイんですよ〜
カタログを見ていたら私も欲しくなりました!!
(まだお店に届いていないので、お写真がなくてスミマセン・・・)

もちろん、普段使いのバスケットとして使っていただいてもいいですし、
ドライのお花とも相性抜群なので、ドライフラワーとセットで飾るとおしゃれです!

また入荷しましたらVERT DE GRISのfacebookにもアップしますね。ね、店長!



さて、明日もフレッシュフラワーのアレンジレッスンです。たくさんのお花を仕入れました。



私がとっても気に入ってしまったこの子。「緑の冠」というヒマワリ。
とってもミニサイズで、控えめでカワイイです。名前、グリーンクラウンの方がかっこよかったのに…あえての日本語です!!


前回ヒマワリを使ったスタンド花のお写真を載せましたが、やっぱりヒマワリは人気ですね!元気をもらえるからでしょうか。



今月のグリボックス、さわやかな寄せ植えをお届けいたしました。

梅雨で雨が続く時期。雨ざらしにならないようにご注意くださいね。
ハルコでした〜