カフェ・クドウです

お久しぶりです!
カフェ・クドウの出番でございます!!

梅雨…ですね〜〜
毎日どんよりじめっとしていやですねー
女子サッカーも決勝戦負けたしね〜〜どよ〜ん。

おっと、いやいや、こんな空気をかきけす元気でブログ頑張っていかなあかんとおもてます〜〜〜(若手漫才みたいになってもた‥)

どんどん近づいております、VERT DE GRIS梅田店のオープン!!
なんと、あと18日!!やばいっ!

スタッフ一同、梅田オープンに向けて全員で走っております!
カフェチームはオープニングセレモニーに向けて新作ジャムの開発、量産に励んでおります!
当日、ジャムのご試食や、カフェで人気のドリンクの振る舞いもございますのでたくさんの方にお越しいただけたらいいなっとおもっております!!

25日からの4日間に限り、限定のジャム、白瓶ジャムもございます!
完全に祭りですね!!わっしょい!
カフェチームは当日ポンプ小屋営業ですので、ジャムに魂込めてお祝いしたいと思います!!



そして、梅田店に勤務になりますナミさんは今週末に梅田に引っ越しということで今日はスタッフのみでお食事に行ってきました〜〜!

昔はなおちゃんとえみさんの三人だったスタッフがこんなに大人数になったことがとても不思議で、今では12人姉妹…きょうさん生みましたね…オーナー、さやかさん。とジーンとくるものがありました。

でも、やっぱりうちのみんなはパワーが半端ないです!みなぎってます
そしてよく食べます!!(笑)
お会計の伝票何枚あったことか…15枚近くはあったはず(笑)

このパワーでVERT DE GRISの船をぐんぐん進めていきますからね〜〜〜
梅田店もたくさんの方に愛してもらえるようなお店にしていきたいと思います!!


おっと熱くなってきたのでクールダウン!

ポンプ小屋が森のようになってます!
道路からみると、どこにお店があるのかわからない感じです(笑)
初めてご来店のお客様もスルーされる方多くおられますが、
お店は高台の上にございますよ〜〜!!

そして、エントランス前は木の小道ができております!

今週の水曜、木曜は定休日になっております!
宜しくお願い致します!

カフェ・クドウでした