こんばんは、チコです。

今日は、「七夕」。
ちょっと晴れてきたから、今年は会えているのかしら…?(乙女心)


(夕方のポンプ小屋も大好きです、キラキラ…)


梅田オープンまでいよいよです、いよいよです。
ウズウズ〜!!ドキドキ!!
定期レッスンの募集も発表されましたね。
どのクラスがいいかな〜って悩んでいらっしゃる方は、なんでもご相談くださいね。



昨日は、

「マーメイドリースレッスン」

沢山の生徒さんにお越しいただきましてありがとうございました!!
なんて可愛いんでしょう…このリース。

海のない奈良県民の私には、このリースが飾っているだけで波の音が聞こえてくる〜(単純)

このリースのレッスンもとても人気でしたが一緒に飾るととびきり可愛い
「マーメイドガーデンキャニスター」

7月26日のレッスン、是非是非いかがでしょうか?


皆さん、この可愛いリースとキャニスターを飾って素敵な夏を迎えてくださいね‼



先月、「oar(オール)」さんのディスプレイ完了いたしました‼

VERT DE GRISにお任せでっと行って下さったので、グリ師匠も下見で全店舗頭の中に雰囲気をインプット!!インプット能力がハンパなくすごいです!


とっても素敵なオーナー夫婦がされている美容院で、
学園前・大和西大寺・奈良・豊中の4店舗のディスプレイをさせていただきました。

背の高いノグに、チビのチコでは届かないところをお願いしよっと!!(ありがと、ノグ)

4店舗、様々なスタイルでディスプレイ。

皆さんに全部見ていただきたいです‼
続きは、美容院へ行ってからのお楽しみです・・・。


チコは、先日この「 oar 学園前店」で髪の毛をカット・カラー・トリートメントしていただきました。
ん〜、フルコース・・・幸せ。。。

ステキにカットして頂きました。皆さんも是非是非行ってくださいね!!

紹介の欄に:VERT DE GRISと書いてね(笑)


よ〜し、次のディスプレイでお任せいただいているところは…

ダイヤモンドが並ぶキラキラジュエリーショップです。
またブログでご紹介いたしますね‼


皆さんも素敵な「七夕」の日をお過ごしください。

チコでした。