なみ

こんばんは、なみです‼
またまたお久しぶりの出番です\(^o^)/

間もなくVERT DE GRIS梅田店OPENですね‼
メチャクチャ楽しみですが、まだまだやる事が山盛りです‼

本日、遂に大阪に引っ越して参りました〜‼
部屋が段ボールで埋め尽くされていてスゴイ事になってます・・・笑

そんな昨日はLABOでの勤務最終日。
最後でも寂しそうな様子を見せない私は、朝から恵美さんに『ほんまになみぞうはドライやな‼』と言われつつも 1日終了〜‼

何事もなく無事おわったと思っていたら、、、
ポンプから呼び出し。
最後だから皆でケーキ食べましょ♪って事でポンプに行くと・・・





サプライズでいってらっしゃいの会が用意されていました。
そして、




こんな可愛いケーキまで!!!

この猫はLINEのスタンプなんですが、私がよく押していたので『なみねこ』と言われてるんです。

まさかこんな風に門出をお祝いしてもらえるとは思ってもいなかった
のでとってもうれしかったです‼

VERT DE GRISのスタッフってほんとに素敵\(^o^)/


そして
梅田店の内装いろいろできあがってきました‼




どんどん現実味を帯びてきました〜‼
ちょっぴり離れていますが、VERT DE GRISは木津も梅田も合わせてみ〜んな仲間‼

力を合わせて頑張りまっす‼
OPEN日の25日から4日間オープニングイベントもありますので皆様、是非是非お誘いあわせのうえ、遊びにいらしてください!!!