ごうです*

こんばんば、ごうです*

雨ばかりの日々が嘘のようにこの数日は晴れていて、びっくりするぐらい暑いですね!
でも晴れてるとなんだか元気がててきます!(*^^*)

ただ、急激に暑くなり体調を崩している方もおられると思うので、皆さんも夏バテ•熱中症には気をつけてくださいね*


さてさて、私は少し早めの休みをもらってプチ旅に出てきました。

大きな空と広くて綺麗な海に癒されるために鳥取にいってきました!他にもこのような場所は一杯ありますが、少し隠れ家的なところでとっても綺麗なところがあるということで訪れました*

いくつもの島々が周りに沢山あり、ずっと変わらず存在する山や島に圧倒されました*

他にも赤瓦と白壁がある倉吉市に行ってきました*
日々いろんなことやものが変化していく中で、変わらず存在する昔からの良きものを実際に体感するのが好きだったりします*


(少し工事をしていたので、、全体が取れず残念です)

歴史は詳しくないけれど、昔から変わらず強くたくましくあり続ける建造物に、町並みに、ホッとしてパワーをもらい、癒されました!


世代を超えていろんな人に伝えていくために周りの人の努力がすごいんやろうなと、色んなことを吸収して帰ってまいりました!!


さてさて!ミドさんも書いていましたが梅田店オープンまであと2週間ほどになりました!
先生がブログでも書いてくださっていましたが、先生、オーナーのブーケデモ、シュクレ、梅田限定JAM&ドリンク、ワークショップなと色んな楽しいイベントをご用意していますので、皆さん是非おこし下さいね(*^_^*)


LABOでも着々も準備が進められています(*^_^*)
なみさんが異動になり今まで以上に梅田店OPENが目の前に迫ってきていることを実感しています。

頑張ります!

また皆さんに会えるのを楽しみにしています!!



ごうでした*