チコです‼

台風がいよいよ近づいてまいりました。
今日は、早く帰らなくっちゃ‼

皆さまのところも何もなく通り過ぎますように…。


今週のチコも色んな所でいっぱいレッスンしてきました‼

山添村の皆さん、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

涼しげなドライブーケ、皆さんお上手すぎて何もお伝えることなし(笑)


昨日のラボでは、「お供えアレンジ」レッスン

生花をお供えするのがもちろん一番ですが、
やはり暑い夏、少し旅行に出かける際にピッタリです。


お供えアレンジ、続々とオーダーも頂いております。

ご注文いただきましてから1週間〜10日ほどでお渡しが可能ですので、
ご希望の方はお早目にお申し付けくださいませ。
(器ご利用の方は、在庫に限りがございますのでご相談くださいませ)

器なしでもラッピングさせていただきますのでおっしゃってくださいね。
そのままお家のご仏壇にパッとお供えしていただけます!!


今日は、京都鞍馬口にあるgakuさんでの出張レッスン。

あ〜、楽しかった!!
もうすぐgakuさんに行って、1年たちます。
皆さんがとっても上手で、熱心な生徒さまばかり。
毎月1回皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

来月は、バードゲージアレンジ、再来月はベリーベリーリースです。
単発でも受けていただけますので、ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。



きゃ〜!!梅田OPENまで8日である。
え?もう一週間ぐらいってこと‼(笑)

梅田店、めちゃくちゃ可愛いです!!
これからグリ師匠の手により急ピッチでディスプレイが完成される‼

師匠は本当にパパパとディスプレイするから、ホンマにすごいな〜…。
アタマの中を一度みんなでじっくりみてみたい!!
皆さんもそう思いません?(笑)

オマケ

これは、梅田店の中だよ〜‼


チコでした。