ワイヤーバスケット入荷しました!!

こんばんは、ハルコです。

一週間後、来週の土曜日には梅田店がOPENしています!!
各地に被害を与えた台風が近畿地方を過ぎ去りましたが、25日はお天気になることを祈るばかりです。


さて、前回のブログでお知らせしましたワイヤーバスケットが入荷致しました。


とてもおしゃれで実用的なワイヤーバスケット。
1点物も多くございますので、お早めに見にいらしてくださいね。


ワイヤーバスケットとともに入荷した、「fog」さんのキッチンクロスリネン。

とてもしっかりとした生地で、使うほどに風合いが増します。
キッチンクロスは手や食器を拭くだけでなく、いろいろな使い方ができます。
例えばランチョンマットとしてテーブルに敷いたり、インテリア雑貨として壁から下げたり。カフェチームの二人はバンダナとして使用してます!めちゃカワイイ!!

ナチュラルでかわいいキッチンクロスを敷いてご飯をいただく…お料理の美味しさも2倍、3倍になるのではないでしょうか?いや、なること間違いなしです!!


おしゃれな木のお椀もあればさらに素敵です!


そんな生活に憧れつつも、一人暮らしだとかなり手を抜いてしまいます…泣


このナチュラルな木の棚、オーナーがものすごい速さで組み立ててしまいました!!
本当にすごい…私はDIYとかに憧れはあるものの、ニガテ意識が強くて手も出せません…尊敬です!!


カワイイものが並んでおります!!
カフェでは大人気の桃ジャムを使った白桃パンケーキも登場してますよっ
みなさまのお越しをお待ちしております〜!!ハルでした。