ごうです*

こんばんは、ごうです!


夏がやってきて暑くなってきましたね。
そろそろ子ども達の夏休みが始まりましたか?
ラボにも子ども達が来ることが増えてなんだか私もワクワクしています(笑)
家族そろってVERT DE GRISに来て下さいね♪


さてさて、いよいよ今週土曜日!
7月25日(土)に梅田店がオープン致します!!


先日梅田店でミーティングを行った時に内装を見せて頂きました!
大人カワイイVERT DE GRIS*
先生のディスプレイが加わりもっともっと最高な空間に変身するのが楽しみで仕方ありません!


実は私もオープンから少しの期間、ガッツリ梅田での勤務になっています(*^-^*)
ラボを離れるのは少し寂しいけれど、梅田店に沢山のお客様が来てくれることを心よりお待ちしていますね!*


一つ一つが形になっていく。
こんな素敵なお店のオープンにかかわらせてもらってすごく幸せです!
お客様にも幸せになってもらえるように
残り少し、チームで頑張っていきたいと思います!



先日、大雨の後にLABOから虹が見えました*
先生が教えてくれてダッシュで外に出てみたら(笑)
少しですが見えました−!
一瞬で消えちゃいましたが、元気をもらいました!
(あまりキレイな写真ではありませんが、、皆さんは見れましたか?)


ごうでした*