「VERT DE GRIS UMEDA店ついにOPEN!!!」 byエミ

エミです
本日、ラボのレッスン
「マーメードガラスキャニスター」のレッスンでした

夏にピッタリの大人マーメードデザイン
シェルをふんだんに使って、みなさん素敵にアレンジして下さいました

こちらは、コラージュで活動をなさっている生徒さんの作品
バックのデザインも、このアレンジをイメージして、
作って来て下さったものです
こうやって、レッスンを楽しみに予習をして来て下さる気持ちがうれしいです

波の音が聞こえてきそうなアレンジ
海の底で泡ぶくがポコポコと湧き上がってきそうなアレンジ
海辺に爽やかな風が通りぬけて行くようなアレンジ
いろんなアレンジが素敵なレッスンでした

そして、今日はなんと、午前クラス、午後クラスにお一人ずつ
今日がお誕生日の方がおられました
自分へのご褒美レッスン楽しんでいただけましたか?
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な記念日にVERT DE GRISのレッスンお越し下さったことに感謝です

そして、ついに…


VERT DE GRIS UMEDA店OPEN致しました!!!
たくさんの方から差し入れをいただき、お祝いのお花で店内が彩られ、
お店が一気ににぎやかに〜
何より顔なじみの生徒さんがたくさんお越しいただけたこと
スタッフが喜んだこと間違いなしです!!!

チコのワークショップ
クラちゃんの振る舞いドリンクとジャムのご試食を
ポンプ小屋手作りクッキーとヨーグルトムースで…
ナミコ店長とごうちゃんによるレジやご案内
そして、時間制で行われるグリオオーナーのフレッシュフラワーのデモ

グリによるプリザ、アート、ドライのデモ

このお二人のオーナーのデモンストレーションは圧巻でしたぁ

この瞬間、瞬間もポンプ小屋のメンバーも、
ラボのメンバーも一緒に居るんだと強く思えた一日でした
水も出ない、トイレもないアトリエから、よくぞ、ここまで来たものだ
と、考え深いものがありました

私個人的には、通信クラスの生徒さんお二人に初対面出来たこと
もう、興奮して濃厚ハグしちゃいました^^
梅田店が全国の通信クラスの生徒さんと会いやすくなる場所
だとしたら、私は幸せでたまりません
H様、S様お越し下さってありがとうございます!!

最後に、我がVERT DE GRIS父、GURIOの写真でエミレポート
終わります!!
こらからも、末永くVERT DE GRISをご贔屓によろしくお願いいたします!!!
すべてのことに感謝して…